学びに集う

慌しく午前を過ごした午後、多少緊張しましたけど久しぶりにノーツコンソーシアム研究会に参加してきました。

もう何年ぶりなんだろう?3年?そうかー、3年なんとかなったんだ。

久々の渋谷です。1304

研究会のテーマは「バージョンアップ研究会」、日ごろお世話になっているノーツですが自己流もいいとこで知らない事だらけが本当で、声を掛けて頂いたのでこの機会にムリをしてでも学ぼうと思い参加させて頂きました。

最近勉強しています?g-monは、まるでです。で、思うのは自分だけでは結局逃げてしまうので研究会などの活動に参加させて頂ける事のなんとありがたい事かと言うことです。

参加し主催の段取りの良さに驚きました!参加された皆さんのスキルの高さにまたまたビックリ!そして何よりこの方たちは私と同じ、ノーツ好きなんだと思いました。

月1の研究会ですが次回が楽しみです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する