お江戸なう(前編)

今日は、仲間とお江戸のブラリ旅♪自転車旅行のつもりだったんだけど生憎の雨・・

130421サイクル

だけどね、スンゴク面白いもの見つけたんだ!

秘密の地図130421

こんなん誰だって思わないよ。でもね、あるんだお江戸冒険のたび

牛丼なう?(笑130421

通行手形はコイツ!これが無きゃだめだぜー

まあ300円だな130421

こいつがあれば1日、江戸しちゅうを隅々まで、心行くまで楽しめるのさ♪

つつじヨカッタスッ130421

古くからのお店が、お煎餅、たいやき、とんがらし、えーと、イモ饅頭?いとたのし

手焼きも色々あるさ130421

浅草なら落語にロック座(えへへ)正直これほどのエンターテーメントがこの価格!!

落語?いいねー130421

カギッ子には、でんすけ劇場が毎週楽しみだったなー、で裏の予約札はタケシさん?

おりゃーでんすけさまが大好きデイ!130421

ねえねえ、知ってる?g-monCDテェンジャー7枚組みの順番は、1あむろ2うただ3こむろ4びーず5ヒップホップ6momoさんおすすめで・・7がやしろあきさまー♪

あ!いけねえ、あきちゃん命♪130421

なんやいろいろあったビルからの景色は最高!歴史ってのは大事だけど小さいことが多すぎだよなー

すんません、みおろしちゃいましたm( _ _)m

なんちゅか、ブラリ旅?上野、浅草、吉原、あとどっか?笑 よく回りました江戸観光バスめぐり♪

むちゃくちゃいい運転手さんでした!130421

こんんあん知ってた?楽しかったなーバス。これめっちゃいいですよ!特に雨の日は(笑
つづくのだー
コメント

あ、根津神社だ♪
今、つつじ祭りでにぎやかですね
むかーし根津神社で談志師匠を見かけました。いいでしょう♪

めぐりんバス、いいですよね私も時々お世話になっています

すももちゃん!きゃー♪(笑

根津神社で談志師匠におあいになった!
うらやましー(T T)
師匠のテープは擦り切れるほど聞いて最近DVDを買った私には、なんだろうなー(笑

こんど、めぐりんご一緒しましょ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する