子供

短かったけどとても楽しい時間でした。よういちさんのところへお邪魔してメイちゃんにご挨拶してリコちゃんに遊んでもらいました。

やっぱり g-mon 子供が好きです。とても気が合います。見ているだけでも次に何が起こるのだろうとワクワクします。そして決して期待を裏切りません。

かわゆかった~♪

それはキット子供の頭の中が夢でイッパイだからだと思います。飛び跳ねる笑顔がたまりません、ひとつひとつの動作が愛らしくも愛おしくていいなーって思います。

今日も午後はお仕事でした。思ったよりは順調に行きそれはそれで楽しかったのですがやっぱりもっと一緒に遊んでいたかった。も一度子供にもどれたらって思います。
コメント

g様、色々ありがとう^^
リコはg様が帰るって言った時がっかりしてたよ?^^
またゆっくり遊んでくださいな

よういちさん私リコちゃん連れて来たかった(汗

暫く秘書様も大変でしょうからリコちゃんとよういちさんが2人遊びに行くなどと言う事があったら声掛けてくださいます?私付いて行きたい。。

メイちゃんはまだ本当い小さくてカワユイ♪
リコちゃん大きくなりましたねーチョー可愛いーです♪

お祝いに行かれたんですね~
可愛かったでしょ?リコちゃんもお姉ちゃんしてましたよね(⌒-⌒)

マリウスさんも行かれたんですよね♪

赤ちゃんって本当に天使です。
でも、ちょっとだけダッコさせて貰ったんですが壊れちゃいそうでビクビク、苦手でもあります(汗

リコちゃんは、お姉さんになりましたねー。
遊んで貰えてうれしかったです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する