プリタク

プリウスですが朝の通勤時に限っても見ないで走るのは無理です。

プリウスは皆に優しいのです♪

でもプリウスが増えると言う事は環境に優しいし何より大好きなプリウスを見れるのは幸せ♪

30型も増え良く走る丈夫な車です

特にタクシーは後ろのステッカーが好き「頑張ろう日本!」環境にもお財布にも優しいのです。

通勤路が同じだそうです♪

うん?このタクシーどこかで見たような・・・!
 ヾ(=^▽^=)ノ
コメント

一昔前はプリウスタクシーが珍しくて写真を撮っていましたが、今は多すぎて撮ってません(笑
プリウスやアクアなどがとっても多くなって石を投げればプリウスに当たるぐらいになってますね~
ハイブリットも多くなったし、環境に良い国だけど日本だけじゃなくて世界中がハイブリットになればもっと良いのにね(*´∇`*)

マリウスさんのブログには海外のプリタク写真がありましたね♪

通勤路でプリマニにあったのはこれで2度目ですが今回はステッカーがバッチシでしたので直ぐに分かりました!チョコット話もできて朝からルンルン(笑

2015年にはいよいよ燃料電池車が登場ですよね、世の中の移り変わりが楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する