今日の散歩

ここ八王子は下り坂なのに前に進むな大変なぐらいの強風!日本のあちこちで悪さもしたようで困ったものです。

まあ昨日は随分降った事

中央道もスピード制限

強風に煽られ首をすくめているタンポポ、誰のためでも無いのですが下を向き歩く人を和ませてくれます。

たんぽぽまだ小さいですね

看板によると道を作る前に何か埋まっていないか調査をするそうで、なかなか気が回りませんが大事な事だと思いました。

随分前からの計画ですが先は長そうです

この道が出来たら散歩コース変更かな

大雨、強風と続いたし仕事は今一なのだけど空は青く暖かく、申し訳ないのですが楽しくなってしまいます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する