新入社員

4月に入ってから雨の日が続きチョット大変ですが g-mon 雨も好きです。
桜、終わっちゃいますね。

20130403雨

お偉いさんが今年の新入社員を連れ各部署の紹介がてら g-mon の所にも挨拶に来てくれました。大学卒業したばかりの超フレッシュ!緊張の中にも期待感が伺えます。

g-mon もそうでした。緊張してたけど負けん気もあってなんか変な力が入ってたようにも思います。あれからうん年、あれ?うん十年(笑)

振り返って最初から今日まで会社の中の主流にはなれませんでした。どうしてもコッチが正しいのでは?と言う思いがありテンポが合わなかったと言うのがコチラから見た理由です。

でも、それで良かった。だからこそここまでこれたと言う思いが今は強いです。何事も人に合わすは大切ですが自分の考えを持ってそれを確かめる事はもっと大切に思うのです。

今は確かめた道を仲間と話し合う事が中心ですが新しい事への興味も多く気持ち的には新人!あはは、ちと無理があるか。雨にも負けず風にも負けず彼らにも楽しんでもらえたらと応援です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する