何度目の誓いだ???o(-_-;*)

久々に、本当に久々に体重計に乗るとありえない数字が!
ギャー!!

お友達のマリウスさんは
> 6.5kg痩せたど~~~(^◇^)/ ウホホホ
なんと!減った(汗

足が三分の一はみ出る体重計(汗

ぽぽさんが体重計をくれました。
そう g-mon は知っているのです、
毎日体重計に乗れる人だけが減量できると!
今日からは、こいつが g-mon の神です!!

o(○`・д・´○)ノ頑張ります。
コメント

私は、体重より血圧を監視中。。。クルマで150km走ってヘトヘトであります。

体重計に毎日乗る事で変化が分かるし、食べ過ぎとか体を動かしてないな~とか〇ん〇が出てないとか色々と体調を見れますよ♪
そういう私はちょっと停滞期だけど、頑張るぞ!
いっしょにね(⌒-⌒)

g様、4月入ったら1ヶ月競争しよう~
マリさんと3人で頑張ろう

俺、今まで見たことない数字になってます^^;


あいびすさん 嫁も観察しています。

血圧が高いと気にしていたmomoさんですが薬を飲み続けたら低くなってしまい今は薬を止め経過監視中です。
毎朝同じ時間に出来るだけ同じ状態で計っているようですが体重計と同じで続ける事が大切ですね。頑張って!

クルマで150kmですか、キット血圧も上がっちゃいましたね。十分な休息を取ってくださいね。

マリウスさん 応援ありがとう!♪

ただこの体重計には問題が1つあります、それは乗るところが狭いために足の位置で体重が4kg変化するのです。
真ん中の値を使おうかと思っているのですが心が折れたら幾らでもズルが出来てしまいそうでそれが怖い(笑

いっしょに頑張りましょ♪

あ!よういちさんもヤバイですか!!

> 4月入ったら1ヶ月競争しよう~

乗りました!g-mon 何故か競争だと燃えます♪
早速今朝はカレーウドンとブラックコーヒー、お昼は冷凍パスタとサラダだけの予定です。

お子のためにも健康でいたいですもの頑張りましょ、イザ勝負!!(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する