週間予報

家の斜め前の桜です。

家の前の桜201303233

日曜日から見ごろを迎え今朝は朝日を受けてそれはそれは・・

家の前の桜201303234

なかなか休みが取れないのですが今週末成瀬は恩田川の桜並木を見に行きたいです。

家の前の桜201303235

ただ木曜日が雨なのとここ数日は気温が低めですが桜がそこまで待っていてくれるか心配。

家の前の桜201303236

土曜日は今のところ晴れ、少し調べて遅めのお昼をどこかで食べたいと思います。
最悪花よりダンゴです。(*^.^*)
コメント

テリオスキッド・・・

ずっと停まってますね~^^

ここ二三日寒い日が続いていますね~
折角暖かい春がそこまで来ていたのに又冬物が登場ですw

桜も雨にも負けずで頑張ってくれれば週末見れるかもo(^-^)o ワクワクッ
お弁当持って桜を見に行ってください♪

rider21さん 言われてみれば1mmも?(笑

日曜日に乗らなければまた1週間と言うパターンでしょうか?
言われなければ気づきませんでした、サクラの変化は毎日見えてたのに不思議ですね。。

桜は今朝もまだ満開でした♪

マリウスさんまだ5度以上あるのに寒く感じますね。

来年皆で楽しめるか週末下見に行って来ます♪
ノンビリ桜の木の下を歩きたいなー、出来ればその後蕎麦屋でユックリ呑んだりして。となるとお昼は混んでるだろうから3時4時ごろ?夢膨らみます(笑

桜、花見、ワクワクです。(≡^∇^≡)

家の前でお花見が出来て楽しめますねe-343
そろそろ葉桜かなぁ?

家の裏の町内の桜が咲くとキッチンの窓が
桜でいっぱいに見えるんだけど
まだまだ蕾ですよ

静さん今年の桜は長く持っています。

一昨日はハラハラ花びらが舞ってとても綺麗でした♪
でもこの2日の雨で散っちゃうかな?

新潟の桜は一気に咲くんでしょうね。
キッチンからのお花見ももう直ぐ、楽しみですね。
(^○^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する