ネトゲイ

ぽぽさんmomoさん共通のお友達が居ます。ネットゲームで知り合ったらくちゃん、とても良い人です。

最初らくちゃんは、ぽぽさんmomoさんが親子と知らなかったそうです。ネットゲームの仲間では今も知らない人が大勢居るそうです。

1台のPCで時間帯によって兄弟(下は小学生)が順番に使って夜は親が同じゲームキャラで登場し「あ、子供がお世話になってます」みたいな会話があったりするそうです。

一緒に怪獣を倒しに行ったり何かしらのイベントを楽しんだりお友達としての相談や会話があったりと聞くとなかなか面白そうな世界です。

らくちゃんがホワイトデーのプレゼントを我家に届けてくれました。それも g-mon やジュニヤまで4人分も、しっかり便乗して頂いてしまった。

ネットの世界には怖い人も大勢居るようですが優しい人も大勢居ます。絶対に知り合うハズの無い人とも知り合えます。時間が出来たら g-mon も旅したいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する