兄妹

 今日妹の入院に付き添い手術は明後日になります。ちょっと厄介なのですが本人は明るいです。

面会時間を忘れないようにっと。。

 個室のベットに座り看護師さんの説明を聞き一息つくとまあ喋ること喋ること、女性と言うのは喋り出すと止まらないと知ってはいますが聞く男の方はなかなか辛抱の居るものだと何時も思います。

 子供の頃はどこに行くにでも付いて来た妹ですが大きくなるにつれ手が付けられないほど友達と出歩き今も友達が早々お見舞いにと作ってくれたヌイグルミ持参での入院、思うとおりに生きてます。

 まあ、g-mon としては思うところも多々あるのですがやはりカワイイ妹、笑いながら黙って話を聞いていました。気丈に振舞ってるけど心配なんだよね、無事手術が終わり早く元気になれよ、と思いながら。
コメント

私にも妹が二人いるのですが、私よりしっかりしていて、昔から姉のようです(^^;

早期のご快癒をお祈り致します!

妹さんの手術が成功して、元気に回復する事を祈っています
本人が一番不安だけど、周りの家族も心配ですよね
私は「成功」する事を祈っていますよ(⌒-⌒)

ブラックピッグさん何時もありがとうございます。

本当に、お陰さまです。。m( _ _)m

ありがとう。。

マリウスさんありがとう。。

お医者様が言うには成功です。
妹と術後少し話も出来ました。

神様がもし居るなら何でも上げます。
ありがたいと思う。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する