ターニングポイント

昨年の4月4日に初めて咲いてるのを確認した百日草がまた新しい蕾を1つ付けました。後約2か月で本当に1年咲きつづける事になります。頑張れ!

20130221蕾あり

仕事の問題でプレッシャーが掛りもう辞めようかとも思ったのですが事前準備の時間が1晩あったので気持ちを切り替えマーケティングをしてみたらニーズが見え販売戦略を立てる事が出来ました。

その事朝送る時に簡単に、ぽぽさんに伝え会社でプレゼンの用意に掛ったとき「ファイト!」とメールが届きました。g-mon俄然勇気凛々、プレゼンは大成功、また頑張ろう!と言う気持ちに成れたんです。(もちろんmomoさんの応援もありました)

結局のところ大きな事は出来ないのですが毎日自分が出来る事を頑張っていればそれは認められる。ただその事を会社に伝える努力も必要、顧客は何も外だけに居るのではなく内にも居るのだと改めて知りました。

帰宅したら発泡酒でない本物のビールのプレゼントが2人からあり感激!!さて g-mon 来年も咲いていられるよう更に精進です。
コメント

辛かったね!
gさまの家族は最高だよ~gさまも大事にしているし、gさまの事を大事にしてくれるし・・・・
これからもターニングポイントが来ても乗り切れるよね(^▽^)/

マリウスさん ありがとうございます。

いえいえ基本お気楽ですから辛いと言う事は無いのですがお子ちゃまですので少しすねてみただけです(笑

でもね、今回思うところがありました。
後になってあそこがターニングポイントだったと思えるような気がしていますがその為にはしっかり頑張らなくてはと気を引き締めているところです。
p(・`ω´・)q
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する