繁盛

同僚が昼間の雪を見ながら心配そうに「積もりますかね?」と、聞けば自転車通勤だそうでそれは心配な事でしょう。

こちら路面は大丈夫でした

今日はシステムの不具合と他部署からの改善依頼の仕様確認および担当部署内の調整をお願いする打合せでした。

本来は、g-mon の方で十分な仕様検討をしデバックも何度も行いマニュアルを用意し説明会を開き更なる要望に応え納品しメンテナンスを行うべきでしょう。

が実際は、現行のシステム説明を受け一緒に理解しながらサンプルを作らせて貰い一緒にデバックと仕様追加を行い7割がた出来たところでリリースし直す、マニュアルはおまかせと言った随分と手抜きの仕事をしています。

それなのに今日も喜んで直接の業務とは関係のない依頼を受けてくれました。そしてまた何か問題を見つけると持って来てくれ一緒に解決策を考えてくれます。

今月はそんな依頼があちこちの部署から既に4件、g-mon大繁盛!降る雪を見て本当に支えられていると感じました。雪、ひどくならなかったから大丈夫だったかな。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

g-monさんは仕事仲間の方に信頼されているんですね(^.^)

その後の雪は大丈夫でしたかぁ?
こちらは目を覚ましたら10数センチの積雪
午後からは暴風雪で高速が止まり国道は大渋滞!
夕方には収まったのでほってしています
でも明日も雪のようですよ

静さん一部には信頼ゼロの様です(笑

お蔭様で帰宅時路面に雪は無かったようですのでキット同僚も大丈夫だったでしょう。
新潟は本当に大変ですね。
でもその分強い心根の方が多いのでは?雪が人方の方を育ててくれているように私には見えます。

静さん一部には信頼ゼロの様です(笑

お蔭様で帰宅時路面に雪は無かったようですのでキット同僚も大丈夫だったでしょう。
新潟は本当に大変ですね。
でもその分強い心根の方が多いのでは?雪が新潟の方を育ててくれているように私には見えます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する