元気の素

少し外の空気が吸いたかったので嘘を言えば歩いて20歩ご近所のインドカレー屋さんで今夜は夕食です。

サッパリした感じのビールでした

momoさんは野菜、ぽぽさんはマトン、長い歴史(文化)で出来たカレーの味はどれも特徴があり美味しいですよね。会話が弾み時々お店のスタッフの方も入り込んできてとても楽しく随分と賑やかでした。

キーマカレーにナン

カレーは、香辛料のせいなのか元気が出るんです。どんな事にも時間が掛り終わった失敗は直せないけど新しいチャレンジは常にできる、キーマはそんな優しい味でした。
コメント

自分の元気の素は

ずばり

豚肉

です。

うまい生姜焼きとか食べたら元気百倍っすよ!

gさま、どっか絶品のお店連れてって下さいよ~(笑

rider21さんは豚肉ですか!旨いっすよね!!

インドではダメですからお互い日本人で良かった(⌒-⌒)

美味しいお店ですか~、ウーン
よういちさんなら知っているかも知れません!
聞いてみますのでドライブがてら食べに行きましょう♪

rider21さんが落ち着いた頃に(^_-)☆

どうもイオンのフードコートのカレー屋さんが有名店の支店らしいと言う事が分かりました♪
確かに美味しいけど、こんな近くにそんな店が~とちょっとビックリ(;^_^A

ほうほう、マリウスさんそれは良い情報を♪

カレーはラーメンと同じ分類で時々メッチャ食べたくなります。
ただカレーの場合は、家のもかなり旨いんでメッタに外では食べません。
それでも美味しいと聞けば行かないわけには(笑

今度チャレンジしてみます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する