牛乳好き?

通勤路、会社八王子から少し離れた最近できたお店「ファーマーズセンター」ランチもあると言うのでお昼に尋ねてみました。

日野市立七ツ塚ファーマーズセンター

思ったより店内が狭く落ち着いて食べれそうになかったので何となく美味しそうだった佃煮とパンに牛乳、値段はやや高めですけどカレーパンはそこそこ美味しかったです。

お昼に全部食べたわけでは無いですよ(汗

何よりはとても美味しい牛乳、元気が出ますね。でも作ってるのは時々走る町田市相原町でした。(笑)おお師匠さま(シルバ二アンさん)の話だとこの当りは、アンパンとか結構美味し物が色々あるそうです。

とても美味しい牛乳でした

もう少し暖かくなったゼヒご一緒したいです~ヽ(*´∀`*)ノ
コメント

牛乳も乳製品も大好き(^^)/
最近は生産者の方の顔が見れて安心できますよね

いつかgさまに食べて欲しいのが、
道の駅良寛の里「わしま」の「もてなし家」のガンジーソフト
ガンジー牛から取れた貴重な牛乳で作ったソフトで絶品ですよ

http://www.motenashiya.com/motenasiya/food/food.html

静さんここは2頭から始め今は80頭以上だって!

実際のところは知りませんが写真にあるご夫婦らしき方が頑張られたのでは?と思います。
愛情と努力の積み重ねで出来た牛乳、ぽぽさんは苦手ですが私は美味しく頂きました。

道の駅良寛の里で暖かい日にソフトクリームを食べたら最高でしょうね!
楽しみ一つ増えました、ありがとう♪

家も最近まで「生活クラブ」で1ℓビンの牛乳飲んでました♪
やっぱり新鮮な牛乳は美味しいですよね!
でも、「生活クラブ」は一つ一つの量が多くて、料理ベタの私にはさばききれず、12月で止めました(泣

また、旅行に行った時に美味しい牛乳があったら飲んでみようヽ(*^^*)ノ

マリウスさん 家もこの量だと少し苦労でした!

旅先でのフレッシュ牛乳やソフトクリームは一番のご馳走ですね♪
ちなみに、ぽぽさんは友達に誘われ飲めない牛乳にチャレンジ!しっかり牛さんの前で反芻したそうです・・おかわいそう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する