fc2ブログ

個人の評価

 遅ればせながら映画 レ・ミゼラブル を観て来ました。皆さん仰るようにとても良い作品でした。ただ g-mon 的には最初の10分で胸にバリアを張ったにもかかわらず最後はボロボロで映画の事を考えたく無い状態が暫く続きました。

 この映画に正義はあるのでしょうか?正しいはあるのでしょうか?悪は本当に悪なのでしょうか?何も知らないわけでは無いのです、世の中出来れば目を背けていたい事柄も受け止め方も個人差があります。g-mon はこの映画をお勧めしません。
コメント

私はお勧めですよ~!
でも、映画は観てないけどミュージカルは良かったです♪
幸せボケしないようにたまにはこういう映画やノンフィクションを観て、考えるのも良いかもよ(゚∇^*)

マリウスさん映画も素晴らし出来でした。

当時のフランスの様子も伺えて歴史的にも勉強になる作品ですね。
ただ、心臓がノミの私にはキツカッタ。orz

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する