今週も宜しく

 久々に寒くソロリソロリとエンジンに負担を掛けないよう転がすもボヤキ赤い△マーク点灯(燃費監督さんオートもエンジンが回ると水温80℃を表示)無理させたくないので暫し暖気でご機嫌とり。

20130128朝

 先日将軍様(108さん)がSNS1000マイル報告時にやはり赤い△マークの事を書かれていましたが心配した g-mon コメントに対し「その後消えれば気にしない」と相変わらずの豪快さお茶目さ満載で返してくれました。

20130128会社近くにて

 今朝は雪、会社に着く頃には日が差してきたので大事には至らないでしょう。それにしてもイジメ抜いているようなマイプリですが良く走ってくれます。では、
コメント

今年は良く降りますね~!
まだ前回の雪が日陰に残っていますw

>寒くソロリソロリと
「家を出た」と書くのかと思ったら、車かい!と突っ込んでいました(笑

マリウスさん 朝はビックリしましたねー♪

雪って綺麗じゃないですかー思わず興奮、会社行くの忘れて遊んじゃいそうでした。

でもねー、燃費には悪いですね。それこそ燃費の為に会社に行かないとは言えないし頑張ったけどトホホでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する