日和

正月休みに薬師池までぱすたくんを連れて散歩に出かけました。

急な細い坂の中腹にあります

何度も来ているのですが気づきませんでした。お宮さんがあります。

何だか健康に良さそうなお宮様

薬師如来様ですか?立派なお堂♪

お嬢さん達が幸せでありますように

お神籤を引いた娘さん達、良い運が出たようです。

歩いた後の甘味どころは嬉しいですよね

茶屋で休憩、笑顔の素敵なお持て成しと一緒にコーヒーを頂きます。

いつ来ても楽しませてくれる公園です

良い日和に恵まれてノンビリ出来た1日、駐車場もあるしお出かけください。
薬師池公園) (○^-^○)
コメント

立派なお堂で初詣は賑わった事でしょうね
お茶屋が在るのも嬉しいねv-273

新潟も久しぶりの晴天でワクワクしていますv-278

静さん ここ穴場なのか人の出はほんのチョッピリでした♪

初詣の予定でも無かったのですがノンビリ歩いていたら辿り着きました。今年は良い出会いがありそうな気がします。

新潟は雪が続きましたものね、お天道様って本当にありがたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する