fc2ブログ

世界

 恥かしながらこの大晦日の今日、部屋の掃除をしました。家の掃除も予定に山積み、あそこも片付けたい、あっちも直したい、なのに買い物に何度行ったことか・・女性人の頑張りに敬意を表しながら、出来れば1回で言ってとも思うのですが・・嬉々として頑張ってるお嬢様方に文句を言ってはいけません m(_ _)m
買い物

 ギリギリまで仕事で今日まできてしまいましたが片付け切れない今年プリウスでいろいろな所に出かけて作った思い出が山済み!暮れで厳しいのですが整理のためにケースを購入しました。子供が自分の部屋を欲しがった時から自分の部屋がなくなって随分長くなります。気にはなりませんけどね、友達を呼びづらくなったり趣味の時間が避けなくなったり、それなりに生活は変わりました。でも、それで幸せです。
サーバセット

 1つの区切りなんでしょうか?今年、仕事もそれなにり余裕が出来、私にも友達が沢山出来ました。年の暮れ例年は全員そろうのですが今年、子供達は仲間と一緒に出かけていきました。それは、寂しいことかも知れないけど喜ばしい事かも知れません頑張っている証拠でもあると思います。今年中じじは、俳句の仲間に「次の世界を担うのは君達だ!」と力説していました。ばばは、教会に持っていったチマキやスペアーリブなんかを「皆が旨い旨いって言うの」とハリキッテます。うちのも数年前から始めた手芸の仲間と走り回っています、来年は展示会を開くそうです。

 そして私にも。今年多くの出会いがありました。
思い出の整理



 のぶさんの突っ込みは怖かったけど凄い人がこの世の中にいるものだと驚いた。テディガールさんは厳しい人だったけど私には優しかった。まさか【ユウ】さんがこんなに頭のいい人とは思わなかった、そこが凄いんだろうな。静さんと単身赴任さん、お二人のお陰で外に出ることが出来ました、そして静さん何時までも宜しく(Kさん元気かな)。思い出せば、enoさんとけんけんさんにはこの時初めてお会いしたんですよね、お二人には、随分長くお付き合い頂いて嬉しく思っています、これからも宜しくお願い致します。東海道さんは消えちゃいましたね、でも新しい道で頑張ってくれると信じています。たぐっちさん、人に出会う喜びを教えてくれてありがとう、これからも頑張ってね。ふたまるさん、あんたー衝撃的だったよ、なっ兄弟(ご家族の皆様ご迷惑お掛けしました)。なおゆきさん、本当にお世話になりました、何回もすみません。ぷりてぃさんの家族に癒されました、またお会いしましょう、楽しみです。スプリガンさんあんたー素敵な人だ、また面倒見てください(パープリンさんはチョットおっかないよね?私だけ??)。saiパパさま、来年もお会いしたいと心底思います、それまで家のsaiの面倒をヨロシクです。やまさんの笑顔は世界1だとオレ真剣に思う、会うと楽しいね。まさか、憧れのシルバニアンさんにお会いできるなんて・・私は幸せ者です、EPVさまには伝言しかと伝えました。マリウスご夫妻、良く確保してくださいました、お会いできた事感謝しています、これからも面倒見てください。つかぴーさんにお会いした時には、世界は広いと思ったねー。で、よういちさんに会った時は・・腰、腰が痛い、上見すぎ。ポプリさんは、やっぱ外人さんみたいだと思う、ファンクラブ作ろうかな。錯乱坊さんにお会いするのはドキドキします、だーかーらープリちゃん虐めないの!ひでさん、かずさんには来年こそリベンジ!hoppieさんは凄いと思ったけど許せる、きみゅさんはずるい!NavajoさんのりPさんには、来年も勝てないんだろうなー。来年も、Take@志摩さんやましんさんいは会えるんだろうか?301さんのところで会えればな・・。ブラビーさんにはまた近々会える気がする。みやたさん越後屋さん風鈴母さんともちゃんありがとう。とのさんココさん、なんかいいなー。ペンギン丸さんにお会い出来るとは思いもしませんでした、まだお会いできない、omiidonさん中影(あかかげ)さんそしてそして・・・全ての人のお名前を挙げられずごめんなさい、もう直ぐ今年は終わりです。つづきは、また来年になってしまうのですが勘弁してください。10km/Lライダー さん栞。さん会社とバイト先の皆、古くからの友人に飲み友達、みんな、みんな、本当にどうもありがとう。

 今年 g-mon は、自分の世界が、とてつもなく広がりました。
コメント

明けまして おめでとうございます。

新年 明けまして おめでとうございます。

今年はほどほどでお願いしますよ♪
手のかかるお子ちゃまは一人で十分ですからi-229

機会がありましたら、また飲みましょうね
ただし・・・くどいのは嫌ですよ
今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
昨年、私はg-monさんから沢山の事を学ばせて(盗ませて?)いただきました。
本当に楽しい一年でした。
今年も相変わらず、よろしくお願いいたします。

おめでとうございます
いま神社のお当番から帰って来ました
10年に1度のお当番ですが、
4時間がとても楽しく良い経験をして来ました
g-monさんがどんな時でもいつも言っている
「楽しい」を体験してきましたよ(^.^)

今年はどんな世界が待っているのでしょうね
色々有ると思いますが、素敵で楽しい年にしたいと思います

今年もよろしくお願いいたします(^^)/

明けましておめでとうございます。

奈良に帰ってきて消えてしまいましたが、今は自分を楽しんでいます。
家族や34匹のペットとのふれあい、私の両親と妻の両親との交流、妹や弟、親戚とのお付き合い…。その中で自分はどうあるべきかを考えて可能な範囲でカーライフを楽しんでいます。

昨年は道楽にたくさんお金を使ってしまいましたが、今年は息子も娘も受験生です。これまで自分に投資してきた分を子供への投資にまわして自分は質素に、しかし今ある物を最大限に活かして楽しみは常に持ち続けたいと思っています。

今年もg-monさんにとって良いお年でありますように。

あけましておめでとうございますm(__)m
昨年はいろいろとありがとう、今年も昨年以上の
お付き合いお願いします。
昨年以上?昨年同様?
なにはともあれ今年も宜しく!

あけましておめでとうございます。
昨年は、g様の明るく、おしゃべりで子供っぽい面で楽しませて頂き、元気もいただき、いろいろとおごって頂きました。

今年もまたいろいろなところへ遊びに行きましょう。

あけおめ~、ことよろ~。

>まさか【ユウ】さんがこんなに頭のいい人とは思わなかった

コラコラどう思ってたのよ?(^_^)

YAMATOさんおめでとう

>今年はほどほどでお願いしますよ♪

それを素直に聞いたらおこちゃまじゃないでしょー
なーんちゃって、今年はもうちょっと考えて行動かな?
落着いたらまた遊んでください楽しみにしてます。

本年も宜しくお願い致します。

たぐっち さんありがとう

皆と一緒だとたぐっちさんと話すのも少し照れます
また、ゆっくりお話が出来れば・・甘いな
今年も皆と一緒にワイワイ楽しみましょ

燃費運転しこみますよ
落着いて余裕が出来たら連絡下さい
そっちだけで遊んだらズルですよー

本年も宜しくお願い致します

静@新潟さん 今年も宜しくお願い致します

お当番ごくろうさまでした
良い年に良いキッカケが貰えたんだと思います
今年の世界も楽しんで自分で作っちゃいましょうね

本年も宜しくお願い致します

法隆寺さん おめでとうございます

以前一緒に歩いたときのように
どこに行っても頑張って歩いて下さいね
私も同じようにしっかり歩きたいと思います

その時々の自分の生活を大切にしたいと思います
本年も宜しくお願い致します

ふたまるさん 今年も宜しくお願いします

>昨年以上?昨年同様?

おーい、なにビビってるんよー
大丈夫だって、今度は見つからんように遊びに行くって

冗談冗談、去年は楽しかったねー
今年も遊んでくださいね
春になったら皆でお祝いしましょう
参加しまーす!

けんけん@東京さん何時も騒がしくてごめんね

本当に良く付き合ってくれました、今年もいろんなところへ遊びに行こう、そんでいろんな人に会おう、いろんな話を聞こう、一緒に出かけようね。

今年も宜しくお願い致します、楽しみだね。

【ユウ】さん失礼しましたm(_ _)m

その優しさに随分甘えさせて頂きました
今年もいろいろな出会いがあると思うのです
悩むこともあると思います
そんな時、また助けてやってください

私に大きな輪を作ってくれてありがとう
今年も宜しくお願い致します。

じいもんさん

おもしろ過ぎv-237v-237
私の笑い皺の80%以上は、じいもんさんv-237のせいだから~~~v-8e-78v-16v-397

わぁっ!びっくりしたー( ̄д ̄;)

プリちゃんさまごぶさたしてます
ぺぺ行こうと思ったんですけどね、いろいろあって
でね、読み返してみたら誤字だらけ書きなぐり過ぎでしたm(_ _)m

でね、プリちゃんさまにお会いできて嬉しかったんです
何時までも美しい笑顔忘れないでくださいね
だって、怒ったらメッチャ怖そうなんだもんp(・・,*) グスン


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する