締めくくり

 今年最後(予定)の忘年会は、ここ数年無理をジット聴いてくれた同僚と少し高級な食事会でした。

パリパリのサラダ

 仕事はお互いに必要性を認め協力しあって進めるのが効率が良く間違いも少ないと思うのですが実際そのような仲間が居る方って意外に少ないのでは?と思います。

刺身もそこそこ

 学校は個人の知識を教えるのに多くの時間を割きますが学んだ知識を使って協力して事を成し遂げる時間をもう少し多く取った方が良いようにg-mon は思います。

お付き合い頂いた方の分を撮影(笑

 営業は何を学ばなくてはならないかとそれをどのように経験させ小さな目標を達成させるかについて楽しく話す事が出来た良い締めでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する