もう直ぐクリスマス

ご近所のイルミネーション、今年も点灯です。あちこちで見かけるようになりましたよね♪

ご近所のイルミネーション

飾り付けは楽しいのだろうと思います。普段家の中からは見えませんが出来上がりはキット嬉しいに違いありません。

昼間にこんな飾り付けも見つけました。ドロボウ?(笑)

不法侵入?.

プレゼントはこちらが渡すようですがクリスマスには、我が家もコスプレサンタさんが来る予定です。無宗教だけど楽しい事は好き!日本人で良かった~。
 (*⌒∇⌒*)
コメント

以前は個人の家でも結構豪華なイルミネーションを飾っていましたけど、最近は見かけない気がします
と!言うか夜は寒くて出かけていないからかなぁ(^_^;)

サンタさん可愛くて面白いですよね♪
前にめぐでもロープ梯子を登っているサンタさんが居ましたよ
暖炉の煙突に入ろううとしているサンタさんを見つけた時は、
可愛くて笑っちゃいました(^.^)

静さん もう直ぐクリスマスですね♪

もちろん余裕があっての話ですけど少しの遊び心で飾り付けは素敵ですよね。めぐにもそんな遊び心が詰まっていると思います。
とーっても寒いけど暖かくしてイルミネーションを見に行くのも遊び心、どこかに出かけて見ては?

え?私??私は寒いから・・笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する