スマホ買替

 スマホ買いました。操作が慣れているので「iPhone5」にしたかったのですが「Androidau」を試してみる必要があり結局「htc J」にしました。これですと「テザリング」機能を追加できるので「iPhone」も電話以外の機能は使えます。

iPhoneからhtc J

 画面は大きいし「4G LTE」なのでインターネットは見やすいです。でも手の小さな g-mon には片手操作はチョット辛い、ゲーム機ぐらいでちょっと出すには恥ずかしい大きさ?。高角度撮影などカメラ機能は充実、ぽぽさんがぱすたくんでイタズラした写メは別人、いや別犬です。

凛々しい?ぱすたくん

 肝心の「社内LAN」や「Lotus Notes Traveler」との接続が上手く行きません。(と言っても数時間のトライのみ)セキュアプロトコル?ポートNoを変更したいのですが出来ないのです。メールもまだ慣れないしこれから2年楽しめますね。
コメント

おっパスタちゃん登場!!

新しいスマホの使い勝手はどうですか?
機能が多すぎて、私は持て余している感じだけど便利ですよね♪
まだ1年も経っていないから仕方ないかな~

iPhoneと2台持っているの?
私は1台でも決まった事しかまだ出来ません(^_^;)
写真は綺麗ですよね
知らない色んな機能が有るんでしょうね?

ポケットに入れておいて良く落とすので
首からぶら下げる事にしました

マリウスさん 変顔だけどカッコいいでしょー♪

使い勝手的にはiPhoeの方が上かなー大きすぎる感があるんですけど見やすいからいいとも思うし評価はこれからってところです。

>機能が多すぎて、私は持て余している感じだけど

最後まで使わない機能が幾つあるでしょう?私は半分以上だと思う(笑

静さん 現在通話出来るのは1台だけです。

この2台動く仕組みが違うんです、で勉強のためにこうなりました。
最近のは軽くなりましたね、重量的には大きい方が軽いです。でも首にはぶら下げない、だって私の場合その方がぶつけちゃいそうだもの。
楽しんでいろんな機能を探しましょ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する