政治

既に投票結果は出てますが12/15に期日前投票に行きました。新しく移転した町田市役所に入るのは今日が初めて、中庭と言うには立派過ぎる吹き抜けにビックリ、建物の中です。

町田市役所中庭?

選挙にはとても多くのボランティアの方々が関わっていてくれありがたいです。また以前 g-mon も受付を行った事がありますがお手伝いする事で少し政治に近づいた気もするので不思議です。
 (*⌒∇⌒*)

雨の中事前投票の列は途切れません

投票その一票一票が市政、都政、国政、そして自分達や子供達の未来を決める大切な行為、投票結果は分かりましたが皆が幸せに生きるためのルールがどう変わって行くのかはこれからですね。ちゃんと見なくては。
コメント

結局自民党になっちゃったけど、どんな政治をしてくれるのかな?

マリウスさん コメントありがとう。

野田さんはカッコ良かったけど希望していたのとは違うんでしょうしその前がねー。
で、元に戻っちゃいましたね。

ちょんと見てましょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する