グチ

気のいい同僚が「データー更新時に毎日システムが遅い」と毎日文句を言っている方が居ると教えてくれました。そして「何故あの人はそう言いに来ないの?私なら直ぐに言う」と質問を受け、困りました。

システムが遅いのは、g-mon の問題です。早急に何とかしなくてはいけません。

文句は上司の目の前で言っているそうです。これも g-mon の問題?・・ですね。

g-mon 会社で問題を持ち込む仕組みを運営しており該当の部署からは2人も毎月出席しているにも拘らず問題提起はありませんでした。昔からそうで、諦めてしまっているのでしょうか?

グチは、クレームと同じだと思います。ほって置くと大事になりますから出来るだけ早く対応を行わなくては行けません。さて上手くやるためには・・頑張らなきゃ
p(・`ω・`○) q
コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/pvm/

まゆみさん お誘いをありがとうございます。

ただ私のような者はランキングにかかわらない方が良いと思っています。
人気サイトランキングさんのご発展をお祈りしております。

確かに愚痴はほっておくと大事になる事もありますよねぇ
クレームを受けるのは嫌だけど、仕事だから我慢しなくちゃいけないし、少しでも少なくなる様に(^人^)

マリウスさん ありがとうございます。

愚痴はほっておくと大きくなりますが聞いてくれると小さくなるように思います。
その意味においてお互い抜く事が出来る相手もいますから助かりますよね。
また私の愚痴も聞いて下さいね。m( _ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する