今日この日

何十年もずーっと生きて来て今日また誕生日を祝ってもらい改めて生かされている事に感謝です。

イチゴの誕生日ケーキ

momoさんが美味しい手作りケーキとご馳走を用意してくれました。ぽぽさん、ジュニアから素敵なプレゼントを頂きました。お友達から沢山のメールやメッセージを頂き大勢の方に囲まれているのだと感じます。

なので少しだけ恩返しがしたいと思います。それはチャント生きる事、自分自身が幸せになる事だと思います。そのために皆が幸せになれるよう少しだけ頑張りたいと思います。

今日はありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
コメント

おめでとうございます♪

素敵なご家族ですね。
ケーキ美味しそう(^q^)

ブラックピッグさん ありがとうございます。

ケーキはとても美味しかったです。
家族、仲間、同僚、友達、形は色々ですが大切な人が居ると言う事に大変感謝しています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
毎回手作りケーキでお祝い、嬉しいですね~

マリウスさん ありがとうございます。

お蔭様で今年も良い誕生日が迎えられました。
家族皆が元気、それが1番ですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する