fc2ブログ

忘年会4

 昨日は今年4度目、そして今年最後の忘年会でした。場所は津久井の山奥、町田から電車で橋本に、そこからバスで約40分、迎えの車を待って更に15分、こんなところにと思うような場所に呑屋が3件も並んでます。始めて連れて来られた時は、タヌキかキツネに化かされていると本気で思いました(真ん中の店で横に座った女性がどうにもこの世のものとは・・いや失礼m(_ _)m)
橋本バス停

 お世話になったのはその横のお店、お肉料理が自慢のタイムリーさん。こちらはいたって家庭的ではありますが自慢の肉煮込みが鹿肉だったりします。ソーセージもハムもとても美味しかった。20人も入れば満員でしょうか?この日の私達は全部で16人、貸切でした。バイト先の社長の挨拶に始まって今年1年の大変だったこと新しく始めたこと、沢山聞かせてもらいました。皆凄く良い奴、良い人ばっかりで・・皆こんなに1年頑張ってきたんだから来年は良い年になると良いな、と心から思いました。でも、袋屋の冬はまだ長い気がします。
タイムリー

 7時から呑みだして10時には隣の店に、カラオケを歌ってアハハ笑って12時少し前にはタクシーを呼んで駅まで・・今年は、暖かいです、今日はジャンパーいらなかったかな。少し呑み足らないようです、今年1年楽しいことが沢山ありましたが人並みに苦労や悲しいこと、悔しいこともありました。もう少しだけ1人忘年会、それで家に帰ります。
夜の巷
コメント

飲み過ぎですっ。
(レッドカード)

いい歳なんだからサぁ、控えなさいね。

こんばんは~!
良いな~4回も忘年会があって♪
何か家で飲むより、量飲めちゃうって不思議だな~と思う今日この頃(⌒ー⌒)
で、今度飲み会しよう!!

漢字のタイムリーが素敵なお店ですね

【ユウ】さん ありがとうございます

>いい歳なんだからサぁ、控えなさいね。

はい、来年はそういたします m(_ _ (m
どうも、元気な仲間と一緒ですと調子にのって・・

マリウス@8M6 さんこんにちは

>今度飲み会しよう!!

そうですね、それも来年の目標に入れておきましょう
新年会や可能であれば、新潟で美味しい魚をなんてのも良いかも。体に仕事と家庭も大切にしつつ思いっきり遊んじゃいましょうねv(。・・。)イエッ♪

>漢字のタイムリーが素敵なお店ですね

ご夫婦やられてるんですが、無口な旦那に明るい女将さんと言うとっても良い雰囲気のお店です。場所が場所だけにお連れで着ないのが残念です。私、たぶん1人では行けません( ̄д ̄;)

のんべいは大変ですね!
私は飲まなくても生きていけますが!

ふたまるさん こんばんは

これが、今年最後のコメントになります

>のんべいは大変ですね!
>私は飲まなくても生きていけますが!

私は、死んじゃうかも・・
その前に、また一緒にノモノモ!
ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する