季節

最近 g-mon 携帯待受けは季節感があります。旅行、とくに京都が大好きな友達がいます。時々写メを送ってくれるからです。

121102東京タワーライトアップ

11/02の東京タワー、何か感じた時に写メを撮ってついでに送ってくれます。写真のアングルは何時も流石だなって思います。

121124神宮外苑1

11/24の神宮外苑、思わず「わー!」と声に出してしまいました。こーんな景色が日本にもあるんですねぇ。

121124神宮外苑2

ちょうど、この日の夜、見ごろと言うニュースをやっていましたが一足早く教えて貰い得した気分。

121202清涼寺

12/02清涼寺、12/01高桐院、1週間遅かったそうですが3連休の後、ですので比較的ユックリ見れたそうです。でも寒かったってσ(^_^;)

121130高桐院(大徳寺内)

師走に入り忘年会は幾つかありますが普段は仕事に追われなかなか何かを観に行くチャンスが薄い g-mon 休日出勤時に時々送ってもらえる写メは癒され旅行に行った気に一瞬してくれます。季節を届けてくれる友達ってありがたい。
コメント

素敵v-354
どの写真も季節感たっぷりでアングルも素敵
センスの良い方ですね(^.^)

美しいプレゼントで癒されますねe-266

静さん ありがとうございます。

会社の後輩ですが携帯で良くここまでと思います。
私には時々癒しの写メを送って下さる奇特なお友達が幾人かいます。個性は違いますが皆さんそれぞれ感性がユタカで驚くばかりです。
私にも少しはこんな才能があったらなぁと思うのだけどこればかりはですね。

その後輩の方、センスがありますね♪
同じ場所を撮ってもこんなに違うの~!って感じがしました
プリマニのお友達でも上手な方がいますもんね
私もダンナもそのセンスが欲しい~(〃´o`)=3 フゥ

マリウスさん どの写メも結構いいですよね♪

刺激され何度か挑戦しているのですがなかなか難し、今は携帯の差と言う事にしています。(笑)
これって何でしょうね?
まあ、私の場合ボーッと生きてますから素敵な景色に気づかないのかも知れません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する