そろそろ準備

 同僚がお客様の点検から帰ってきました。「群馬はミゾレ、焦りましたよー。幸い下りてタイヤを見たらスタッドレスに履き替えてあったのでホッとしました」と大変だった今日の仕事を話してくれました。何時も頑張ってるよなぁ。

明日はもっと寒い?

 会社帰路、町田のチベット地方に近づくと凍結注意サインが点灯、外気温はしっかり3度でした。もうタイヤ替えました?g-mon は来週の予定、例年だとそこから年越しで3月初めまで冬タイヤ、活躍するのは年に3回あるかどうかですけど安心ですから。

 そう言えばジュニアの友達もバイクで八王子から向かいこちらに近づくとゾクッとするとか、それでも家に着けば外気温は4度に、やっぱり温かい、今日の夕食は何かな。。

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する