今が旬?

1週間終わって今週もかなりキツイ立ち上がり。でも気持ち的には満充電・・木曜は忘年会だし頑張です。

フェースブックにこんなんUPされてました(笑

先週は大きな会議、打合せが5つもあって、PCの修理もしたしプログラムも2つ仕上げた何とかクラウド環境も立ち上げバックアップも上手く行っているようだ。

仲間との時間は何時もチョー楽しい。

ちょっとした講演もあったしその後の懇親会も博識の人から沢山のお話を聞けて楽しかったし。週末は友達が泊まりに来てくれたり翌日は内輪のお遊びE-1(プリウスの燃費競争)で成績は悪かったけど沢山笑った。

皆この景色楽しめましたか?

E-1中は、PHVだからか出走しなかったmania3bbさんと色々な話をしながら宮ケ瀬の景色を楽しんだ。でちょっと思った。 g-mon 青春しているかもって。
 (^┰^)ゞ
コメント

久しぶりに懐かしい顔にお目に掛れて嬉しいなぁ(^^)/
gさまは公私共にいつも青春真っ只中に見えますよe-266

静さん お蔭様で

これもプリウスに出会ったお蔭でもあります。
もともと内向きな性格なのですが、皆さんが表に引き出してくれると言う感じで何とかやっています。
今、学び経験している事は、これからの私にとって、とても大切な事に思えてなりません。
ですので毎日をチャントって感じかな?でもヤッパ時々疲れます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する