たけちゃんさん

 23日は、まだ小雨降る中たけちゃんさんをお持ちいたします。久しぶりの我が家へのお泊り、momoさんも楽しみにしてくれていました。

雨の宮ヶ瀬でったけちゃんさんを待つ

 たけちゃん号の燃費は凄いのです!今回も雨の中浜名湖から御殿場を超え宮ケ瀬の山を攻めての給油時燃費が42km/L越え、走行距離は2400km越え、とてつもない記録なのですがこれが最悪のコンデションで何百キロも走った後の燃費です。すげー!

たけちゃんさん給油中

 もちろん色々な工夫とご努力、そして何より遊び心たっぷりな明るい性格が結果を生むのだと思います。その本の一例ですが、みよこのバッテリー保温器!寒い冬は効果覿面、これらに、たけちゃんさんの運転技術が加われば鬼に金棒ですね。

バッテリー温め器

 夜は、あまり飲めないと言うたけちゃんさんに随分とお付き合い頂きました。ぽぽさんもたけちゃんさんが好きになったらしく気持ちよくお酌したり話を聞いたりしていたし、ジュニアも同業者とお聞きし目を輝かせておりました。

 g-mon も楽しかった~♪大したお持て成しも出来ませんでしたがまた是非遊びに来てやってください。宜しくお願い致します。
コメント

奥さんも娘さんも息子さんもえらく感じが良かったです。
g-monさんの成功事例ですね。
くせになりそうですが、他の人にも見せてあげたいと思います。
ガソリンスタンドの写真はエラク美男子に取れてますね。
楽しかったです。ありがとうございました。

たけちゃんさん ゼヒゼヒまたおいでください。

子供達が家にいるのも後どの位か分かりませんが皆で歓迎いたします。
スタンドの写真は、良く撮れていると思います。何かの機会にお渡し出来たらとも思います。
楽しい時間でした。ありがとうございました。

たけちゃんさんはおいくつかは知りませんが、とっても元気で楽しんでいる方だな~と思いました♪
私達も何時までも元気に楽しめる人生を過ごせれば嬉しいですね
今度は西に行った時に又お会いしたいですね(^○^)

マリウスさん たけちゃんさんは今も青春です♪

私が言ったらなんだけど笑顔がとてお可愛らしいお方ですよね。
何時も何かを考えてるいたずらっ子の様にも思えます。
来年日が合えば知多まで遊びに行きましょうよ、たけちゃんさんもお誘いして前泊で一杯やりましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する