緊張感

 こじんまりとですが久々の事例発表を行います。ここ数年は、あまりに本業が忙しく大好きなNotesのPR活動を怠っていましたがお声を掛けて頂き喜んでの機会となりました。

Notesとスマート・デバイスで変えるワークスタイルの提案

 IBMさんのカッコイイ事例ではなくて、現場でこんな苦労や課題があって、こんな風に克服したんだというようなお話をして下さい。との要望も嬉しかったです。

 出来れば、今回の事例発表で「営業所のメンバーが自分達で仕事を工夫し会社に貢献しようとしている姿を伝え共感して頂く」事ができ「Notesの素晴らしさを改めて知って頂き各社の活性化にNotesを役立ててくれる仲間を増やす事が出来たら」と思ってます。

 にしても久々、緊張しまくりです。
コメント

久しぶりの事例発表お疲れ様でした!
最近プリウス仲間になったお友達がIBMなので親近感がありますw
仕事が忙しくて今回のE-1は来れそうにないみたいですが、機会があったら又誘ってみます♪

マリウスさん ありがとうございます。

お陰様で自分なりには、何とかなったかなと思います。
なかなか準備ができなくて焦りますね、も少し余裕が欲しい。

お友達は、IBMさんですか!
いつかお目にかかれるのを楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する