積重ねる

 毎年恒例となった「立川マンドリンクラブ定期演奏会」を聴かせて頂きました。回も31となり指揮者が変わり人数も増えマンドリン以外の楽器も増えたので曲の広がり奥行きも深くなりました。

今年去年は同じ会場でした

 奏でるレパートリーもオリジナルから歌謡曲、映画音楽、クラシック、民謡と様々、曲の選択からアレンジ、練習と1年を掛けて積み上げた演奏の完成度の高さに驚かされます。

31年の重みを感じます

 g-mon が楽しみにし出してから既に15年以上になりますが、その時には既に多くの人数がいて当時から団員の皆様が工夫した楽しい趣向も多かったように思われます。

今年も届いた案内状

 スタートは、4名からとお聞きしていますが積み重ねる事の素晴らしさ凄さを改めて感じました。ただ、時には4名でのマンドリンだけの楽曲も聞いてみたいなとも思いました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する