FC2ブログ

峠より高速

戸隠の往路、燃費を稼ごうと下道を選択、結果燃費監督の燃費棒は見事に紅葉。

燃費監督も紅葉

七曲りどころか100曲りと思わせるような急な曲り急な上りが続きます。

魔の峠でした

g-mon群馬と長野の峠をおもいきり舐めておりました。やっと県境、もう笑うっきゃないでしょう。

可笑しくて記念撮影

ここを通らなければ今回のタンクでも余裕で2000km走れたはず。でも、面白い道だったので◎かな?この道も楽しかったです。

こちらは本物の紅葉

そうそう話変わって今朝の外気温は3℃、寒いよランプが点きました。

この冬最初の寒いよマーク

戸隠お山はしっかり雪だったものなあ、燃費には厳しい季節到来ですね。月末24日は緩んでくれているといいのですが。
コメント

戸隠を往復して、燃費30台を維持しているなんてさすがgさま~!
24日は今の所晴れらしいけど、戸隠よりはきっと暖かいと思うので大丈夫でしょ♪
来週はよろしくね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

碓氷峠走ったのですか、鉄いですね(違う?)。

碓氷峠をJRが走ってたころは良く登り降りしてましたね。
撮影ポイント数々(^^)

マリウスさん ありがとうございます。

何と言っても無計画な私ですのでどのルートが良いかなどは決して検討したりいたしません。
毎回痛い目を見てるのですが直りません・・バカかいおまえは!です。。シクシク

24日楽しみですねー♪どうぞよろしくお願いします。

おおー!!あいびすさん ここが碓氷峠だったのですか!!!

この百曲りのダウンヒルは攻めるには最高なコースだとはウスウス気づいておりました!
信号無いし本当に長い下りですよね!何時か長野側から攻めてみたいと思います♪(もちろん燃費優先で)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する