キャラ弁

 昨日と今日の日記は公開になっていませんでした。
 g-mon らしい m( __;)m

 お出かけは動物園。早起きしてお弁当を作ってくれました。こっちは、お仕事でしたがチャント「できたよー」とメールをくれました。

かわゆーい♪

 こんなん男には作れないですね。一般男子は、若干食えればよい的なところがあり飾りつけなどはどうも、こっ恥かしくて。

 でもこの肉巻きおにぎりは旨かった。いい材料使ってるだけでなく味覚は確かなのかなって思います。結局親ばか・・ごちそうさまでした。(汗
コメント

可愛い~いお弁当v-285
美味しそうだけど食べるのが勿体ないですね
娘さんは良いでしょうv-343
お嫁にやれなくなっちゃいそうですね

静さん およめには何時でも・・さて泣くか?(笑

何だか細かいのもイッパイいて可愛いですよねぇ、味もなかなかなんですよ。
男は、あんまり話しませんからね。でも、たまに話すと面白い話を沢山聞けるし勉強にもなります。
なのでお婿にやれなくなりそうです。

これぽぽさんが作ったんですか?
凄いです~~!
私は料理も今一だし、何と言っても上手に詰められないのだ(どうよ!)

マリウスさんありがとうございます。

なかなかでしたが
特にきんぴらごぼうが泣かせます。
力は入ってましたからね(笑)

でも作る時間も味もそれなりに向上しているようです。
今度何か作ってもらいましょうよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する