夕ご飯

 土曜日は、四合会のお仲間と一緒に芋煮会の予定でした。たこ焼き持ってと楽しみにしていたのですが仕事がどうにも・・でも頑張ったお蔭様で今週月火と何とか乗り越えられ水曜に購買システムの手直しをしリリース出来そうなところまで辿り着きました。今はホッとしています。

 こんな時は、やはりストレスが溜まりイライラするし体が怠かったりキツカッタリします。それに気配りしてくれたのでしょうmomoさんが「何が食べたい?」と聞いてくれました。「明太子か玉子の乗ったパスタ、フライドチキンにサラダ、あとスープも!」「えー、そんなにー!」と困った顔はmomoさん。
 
カルボナーラ

 帰宅、ドアを開けると奥からフライを揚げる音がします。少し待って出て来たのがこのご馳走。ありがたく頂きました。会話はだいたいmomoさんの今日の出来事報告会で g-mon 聞いているだけですがそれも楽しい癒しの時間。美味しかったです、ごちそうさまでした。
コメント

今度は間違えずに(^^;

よっ!ご両人!!

ごちそうさまでした(^^)

フライドチキンの香ばしい香りが漂ってきそうです
希望のメニューが揃っていて、さすがmomoさん
美味しさに癒されましたね(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラックピッグさん 今度は間違いございません。

おそまつさまでした。。(〃v〃)

静さん ありがとうございます。

期待していなくとも我儘を聞いて貰えると言うのはそれだけでありがたいものだと思います。
何時もでは無くても時にはそれに答えたいと思いもします。

毎日いろいろありますがお蔭様で何とか今日を過ごせています。

やっぱりmomoさんの3人目のお子ちゃまですね(笑
疲れた心身をほぐしてくれる家庭があるって幸せです♪
今の幸せを大切にしてね(o^-^o)

マリウスさん あれま!ではないですか
お宅様のご主人様だけでは無く私もお子ちゃま?(笑

あほな男ですが家族、同僚、仲間、友人など大切な人に支えられているなーと感じる時があります。
そんな時は緊張していた頭が少し解れてホッとします。
本当にありがたいですね。感謝です。

> 今の幸せを大切にしてね

はーい!マリウスさんを見習います♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する