FC2ブログ

子心

 まあ、人の事は言えませんが子供にこう言う心配をさせるのは、どうかとは思います。字体から見ると小学校生ぐらいでしょうか?キットすくすくと育ったとても良い子なのでしょう。

思いの籠った絵馬

 このお父さん、もしかしたら宿題の算数を教えられなかったか?いや流石に小学校あたりならばなんとかなるでしょう。うーん、そうだ!キット奥さんに「少しは勉強しなさい!」ぐらいの事を言われたのを子供が聞いたのでしょう。

 世のお母さま方、出来れば子供の前で旦那様をあまり怒らないでください。それでなくても会社じゃ泣けるほど怒鳴られています。

 優しい子なんだろうなー。ならば、お父さんは頑張れる♪ 
 (・`ω・`○)  (笑
コメント

子供がいなくて良かった事の一つに「マリウスはバカなのだ~勉強を教えてあげられないのだ!」と言う事(笑
子供に「お母さん、分からないの?」って言われたら親の威厳台無しだもんね(汗

マリウスさん のところには確か大きなお子様がお一人
 ・・(=^‥^=)

ご存知でしょ?私に威厳がみじんもない事を??
でも威厳が無くても大切なのは、その人自身の心だとは思います。
マリウスさんの生き方、考え方は私にも沢山影響を与えています。
そしてそれは私の子供達にも伝わっています。
マリウスさん何時もありがとう。(-人-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する