やってみる

 のーんびり、と言うと語弊がありますが今日は朝からIaaSにDominoサーバーを組み込んでいます。今までのサーバーはWin2003_32bitでしたが今度はWin2008_64bitなのでどのようにDominoをアップデートするかはまだ思案中、取りあえず前のままで設定しバックアップエクゼを試したりしていじっています。

セッティング

 で、大した進みでもないんですがそれなりに満足、何時もでしたら色々な事が次々と起こり会議に電話に問合せにトラブル対応をしながら優先的にシステムを組むなんてのが当たり前。でも今日は、サーバーのセッティング調査だけを行う事に決めたのです。

 思うのですが仕事って実際にやってみないと分からない事が次々出たり途中で中断が入るとそれまでの繋がりが切れもう一度入り込むのにまた時間が掛ったりします。g-mon ですから決して完璧な結果を追い求めているわけでは無いのですがそこそこ十分に集中できる時間を作らないと結局仕事が物にならず何時までもズルズルしてしまいます。

 ですので今日は楽しいです。でも、そろそろ帰らなくては、明日がサクラさんに無理言って都内をサイクリングです。これもキチットした計画がある訳では無いのですが日中天気も何とか持ちそうだし現場で皆と問題にイッパイぶつかって楽しんで来ようと思います。

 河童橋の食品サンプル店なんて開いているのかな?行けばわかりますね♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する