休日

昨日は、思いの他捗り午後少しのつもりで横になったら既に夕方・・あらま。

材料用意はmomoさん

結局日曜の午後は g-mon へのサービスデーになってしまい夕飯用餃子包みなどお手伝いしながらダラダラと。

お仕事お仕事♪

momoさん研究したそうでハネは、カタクリを少し流して作ります。美味しかったですよー。たーくさん食べました。

どやねん!旨いねん!

夜も何時もより随分と早く寝たのですが今朝時計を見たらもう5時半過ぎ!寝坊です。
さて、今週も始まりました♪
 
コメント

やっぱり手作りは美味しそうですね!
家はもう十数年餃子は作ってません(苦笑

>もう5時半過ぎ!寝坊です
え~~5時半で寝坊!!
私は夢の中((^┰^))ゞ
でも、時々猫どもが餌くれ~って起こすんですよw

パリパリの羽つき餃子美味しそうですね
私も久しく手作りをしていません(^_^;)

5時半は先日の横浜に行く時に起きた時間
柏崎出発7:46、長岡駅新幹線ホームで皆と待ち合わせなので
前の晩から緊張して寝ていました

gさまはいつも早起きだから感心しちゃいます

マリウスさん それって幸せな起こされ方じゃない?

餃子は匂いとか気にもなりますよね、部屋に残るかな?
色々な味があるようだけど我が家は肉とニラ、野菜は入れません。
家によっては野菜の旨味を大切にするところもありますよね。
色々食べて挑戦するのも良いかもしれませんよ。

静さん ありがとうございます。

食感味共になかなかの餃子でした。
横浜で買うなら焼売ですね♪
如何でした?続きはブログ「ふるプリ」でかな?
新幹線がありがたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する