イターリアの

頂き物ネタですが美味しい美味しい本場仕込みのスパゲティを頂きましたので、momoさん特製ソースでありがたく頂戴いたしました。

本場イターリアだからイタリア語?

極太麺ですので茹でるのには少々時間が掛り、こんなものか、こんなものかと何度も茹で加減を味見、その甲斐あって周りはモチモチ、芯はしっかり、実に楽しい噛み応えとと共に口の中で解れ合わさる小麦の旨いこと旨いこと、これがイターリア、どこのうどんともまるで違う味わいと食感を堪能しました。

3色の彩がトマトの赤に映えます

キット小麦の種類も製法も違うのでしょう、何時ものスーパーでは手に入らないお味も人とご縁があってこその頂きもの、次はどこかでお土産話を聞かせて頂かなくてはと思います。

ピノキオの故郷でもあるそうです

我が家は全員そろった夕食に頂きましたが皆満足、もしイターリア本場のパスタを見かけたらゼヒ試してみて下さい。ごちそうさまでした。 m( _ _)m
コメント

説明には7分って書いてあったけど、10分以上茹でないと芯がありましたね~
イタリアはパスタの国だから、細いのから太いのから色々な形のがあります
美味しかったなら良かったです♪

マリウスさん 待つ事楽しでしたね♪

家は普通のパスタとも食べ比べてみましたので特に分かるのですがコレハ別物、旨味が全然違いました♪
もしかしたら日本にも専門店的なところがあって色々確かめられるのかもしれませんね。

とても美味しかったです!ごちそうさまでした。
m( _ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する