3連休

 連休中は良く働きました!最初の2日は定時出勤に提示帰宅、早出と残業をしないのは g-mon にとっては久しぶりの事です。最後の1日は朝早くから自宅でプログラムに取組み幾つかを形にしました。が結局大きな仕事が3つ残ってしまいました。

 仕事自体をそれほど好きなわけではありません。ただ喜んでくれる顔、驚いてくれる顔が浮かぶので頑張れます。そして週明けキット本物の笑顔が見れる事と思います。

 正直働き過ぎは良くないと思います。なぜならその事だけしか考えられなくなり変化を導き出す余裕が無くなってしまうからです。でも g-mon は大丈夫!絶えず刺激を受けたり重要な仕事を引受て形にしてくれる仕組みを作り上げてくれる仲間達が居るからです。

 ビジョンも目標もあります。週明けの準備もある程度ではあるのですが整いました。後は実践を通して本当のPDCAの回し方を皆さんに体に脳みそに覚え込ませて頂き自身で考えて行動する事を一緒に楽しみたいと思います。疲れたけど今はそれなりの満足感があります。
コメント

本当に仕事の虫ですね~
休みはしっかり休むとか家庭サービスするとかしてください!
300才まで生きられないわよヾ(・・ )ォィォィ

マリウスさん ありがとうございます。

仕事は忙しいですがその中に遊びと言うか息抜きもシッカリ、最終日は、ぽぽさんがタコヤキパーティを開いてくれ家族サービスしてくれました。

後数年は、超忙しいのでしょうね。
でもそれって300年でしたら一瞬です♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する