どうでもよいことなのだけど

このお店では、最初にネギらーめんを試し失敗、2回目はデフォルトの醤油らーめんを試し合格、ただ皆さんが皆さんセットを頼んでいるのでガツンと食べたい時には再訪しようと心に決めて本日3度目の訪問となりました。Bセット780円なり。

そこそこ美味いんだけど気になって

ここのスープは、醤油を主張していて好きです。タマネギは八王子らーめんの定番ですがもやしはもう少しシャキットしているならOK、でなければ無い方がいいな。メンマは多めでノリも程よく麺も舌触りのど越しともにまずまず、そこそこなんですけれど本日何故かチャーシューが見当たりません。

スープに浮かぶ油とこの麺のコントラスが好き

一応リフトなどもしアツアツのスープが冷めない程度に内壁からもやし三つ葉の下あたりを探索するも、、まさか入れ忘れか?もしかしたらセットにはチャーシュー無?餃子があるからいいちゃいいんだけど(餃子は皮がモチモチでそこそこ旨し)さて困った。

【見つかれば前回の写真を探して掲載予定場所】

頑張って過去の記憶を辿るも、なんとなく目立たないゴクゴク普通の薄いチャーシューが1枚有ったような無かったような・・と考え込みながらも気づけば完食。。聞いた方がよかったかなぁ「おじさん、チャーシュー忘れてない?」どうにも心にひかかってます。
コメント

重大問題!

薄くても、存在感無しでも断固抗議しないと~(^^)

ブラックピッグさん やはり!

チャーシューの入っていない醤油らーめん・・家庭で作るチキンらーめんではあるまいし、ですよねぇ。

でもなー、次回再訪時にチャーシュー入っていても入っていなくともまた「なんもいえねえ」だと思います。
チャーシューガナイ・・・(゚_゚i)タラー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する