渡良瀬E-1結果

おつかれさまでした!先日のポプリロード渡良瀬E-1の結果集計です。
かなりユルイルールでしたので距離補正その他しておりませんが各数値は参考になると思い記しました。
何時もながらの g-mon です。間違いはご指摘ください、早々修正させて頂きます。

ポプリロード渡良瀬20120826

今回は、はたはたさんが走らなかったので楽勝で入賞と思ったのに何とまたまた強敵出現!更によしたけさん、こえださんの走りは尋常ではありません。
その中で、まっきーさんが自己新だと喜んでくれたのが印象的、2人でコカコーラで乾杯しましたが楽しい思い出になります♪
他にも、杏太郎さんがニュータイヤを確かめたり、張果老さんが燃費指導宜しく娘さんと走られたり、走行後も皆さん燃費談義に大変花が咲いたようです。

ポプリロード渡良瀬

起伏は所々に、市街地には信号もボチボチ、流れもそこそこ早い所あり(g-mon制限速度50km/hを40km/hちょいで走ったと怒られました(^┰^))好き勝手に走れはしませんが全体的に走りやすく面白いコースだと思います。
この手のコースは等速走行(SOC高めで低回転走行エンジン燃費を上げる)が良いはずなのですがやはり練習走行をしておくべきでした。根性と足技の差歴然で g-mon 今回も見事に敗れ去りました。 orz

g-mon走行結果

E-1は、本当に久しぶりです。
以前は、スペアータイヤを外して来たり空気圧や比較的近所であれば練習走行をしたりと随分前から楽しんだものですが、あのワクワク感を思い出しました。
次は、宮ケ瀬あたりで出来たらと思います。その時は皆さんまた宜しくお願いします。

なんとも気持ちの良い

ご参加ありがとうございました。
(SNSに入れなかったのでこちらに上げました。後ほど転記する予定です。)
コメント

kuroneko96さんの走行距離は、
24626km → 35.4km だそうです。

インサイトは、同じコースを走っても、
距離が多く表示されるんです。(^^;)

幹事お疲れさまでした。
18人中11位はいつもの定位置だなぁ(笑)。
でも、走れて幸せでしたよ。

ニュータイヤも試せて良かったです。
もう少し走り込んで慣れたいですね。

ポプリさん ありがとうございます。

あちらでは直しておかないと♪
kuroneko96さんまた遊んでくれるといいですね!

インサイト、不思議な車です。
まるでポプリさん?おっと失礼(笑

杏太郎さん ご協力ご援助ありがとうございました!

お陰さまで無事にオフを終われました。
ホッ!

E-1は、順位より自己新が大切と思い知ったわけでして、私は終わってからもっと楽しめばよかったなーと反省ではないのですが次回の楽しみが増えました。
真剣に遊んでこその燃費○○○かなっちゅうわけです。

色々ありますがチャンスを作ってまた遊びましょうね(笑

おっと、こちらにE-1の成績が・・(笑
gさま、優勝じゃなかったの?( ̄ー ̄)ニヤリッ
よしたけさん60なんて凄い!凄すぎるwww
今の私には夢の又夢ですね~

涼しくなったら宮が瀬でやりましょう!
新しい友人を皆でボコボコにする予定ですので、ヨロピク(と、本人達には脅しています(笑)

ほとんどの方がカタログ燃費超えてますね。
ハイレベルすぎます。

マリウスさん実はシクシクです(笑

久しぶりのE-1楽しんじゃいましたが、モット勝ちに行けばよかったと反省です♪
よしたけさん凄いですねー、あと、これださんも凄いです、この辺は順位の入れ替わりが時にはあるかもですね。
私は頑張って追いつけるレベルでない気もしますがそれでも追っかけてみたいです。

マリウスさんがボコボコにするの?キャー怖い~(笑

Nowさんあっちいって日記読んだよ~♪

経過が分かったしNowさんがイッパイ考えたのが分かったし今どんな事が出来るのかも分かったので勉強になりました。
マイプリをまだまだ乗るのでとってもありがたい記事でした。
ありがとうね m( _ _)m

E-1やっぱり面白いよ、去年だっけ?山梨のコースも良かったよね!知多にも行きたいなぁ・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する