楽しむ心

 暑かったオフ会も怪我その他無く皆さん楽しんで頂けたようで遠方から参加してくれた方達からも無事到着したとのコメントが入りました。ホツ。。

随分と多くの方が参加してくれました

ポプリさん集計によると30台参加
・プリウス20型 19台
・プリウス30型 4台
・プリウスPHV 2台
・CT 2台
・アクア 1台
・エスハイ 1台
・インサイト 1台
ご家族連れも多く4組?他に
・新車納入3名(主役のかぐらさん含む)
・オフ会初参加4名
と言う事で30名を超えるオフ会となりました。

ここは木陰もあって助かりました

 久しぶりのE-1(決まったコースを走り燃費を競う)、皆での会食(張果老さんがたこ焼き作りに奮戦!評判良かったようです・・食べそこなったけど)、カラーボウルで野球の予定でしたが小学生のお友達参加があったので急遽キックベースに(おのおのの隠れた才能が光ったりし大人も真剣に遊んでくれました)、何よりお互いの情報交換など歓談であちこち随分と盛り上がっていました。

今回もたこ焼きは大人気

 これだけの大人数行き届かない所も多かったと思いますが無茶ぶりでお願いした運営協力をしっかり努めてくれたり差し入れや心のこもったお土産(果物野菜お菓子等々)そして何より皆で楽しもうと思う方が参加してくれました。ありがとう、お蔭様で初参加の方にもまた参加したいと思って頂けたようです。

家族で参加が理想かな

 最近仕事にかまけて積極的には参加できない g-mon ですがそれでも皆さんが支えてくれるので本当に久しぶりに開いたオフ会、とても楽しかったです!

 皆さんまたどこかでーヾ(○´・∀・`○)―!!

追記:はたはたさんのお嬢さんメッチャかわゆかった♪
・・ほれてもた、誰か写真無い?(。・ω・。)ポッ
コメント

幹事、お疲れ様でした。
お陰様で、楽しいオフ会の時間を過ごす事が出来ました。
久し振りにお会いする方も多かったですが、時が経っても、オフ会の雰囲気は変わらないですね。

参加車、私は20型でカウントしちゃいました。
20型19台で、トータル30台になります。<(_ _)>

ポプリさん お疲れさまでした。

お陰さまで楽しいオフになりました。
オフ会の幹事も久しぶりでしたが皆さんの笑顔、嬉しいですね。
何時までもこんなオフ会でありたいものです。

車の台数、自分ではひとつも確認せずお恥ずかしい限りです。
ご指摘ありがとうございました。

>追記:はたはたさんのお嬢さんメッチャかわゆかった♪
・・ほれてもた、誰か写真無い?(。・ω・。)ポッ

ビデオに映ってるから楽しみに(?)待っててねm(_ _)m

あいびすさん ありがとー!

お疲れのところ参加、撮影、その他モロモロありがとうございました!
人数が多くてお話しできなかった方も多かったのですが適当に輪になったり集まってワイワイだったりとなかなか和やかなオフだったのでは?

体調に合わせノンビリで十分です、それこそ忘れたころに拝見させて頂ければそれもまた楽しいのでは?と思います。
どうぞ宜しくお願い致します。 m( _ _)m

メガオフになりましたね!
幹事さん、ご苦労様でした(*´∇`*)
momoさんも「暑い炎天下で大丈夫かしら」って心配してましたが、皆さん楽しんだようで良かったですね♪

E-1は誰が優勝?

マリウスさんここは駐車場が広いので助かります。

時期は、かぐらさんの希望だったんですけど神奈川では、これだけ集まれる所は見当たりませんもの。
サイクリングも楽しめるしここは良いところです、木があるので日陰が出来助かりました。

E-1優勝?私です(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する