遊び

 日曜日は「渡良瀬でオフ会」をする予定ですがもしかしたら無理かなーとも思うのだけど小学校のお友達が参加するかもなので一緒に遊べたらとドッチボールを用意しました。

空気をパンパンに入れなくちゃ

 g-mon が使ったのは小学校の頃、ガツンと取った時の快感、上手く避けた時のアハハ感、お昼休み時間はコート取でいち早くグランドへ出ようと大変、給食を猛烈な勢いでかき込んで食器を先生に見せてもチョビット残っていると席に戻され綺麗に食べるよう仰せつかる友達もいました。

 今思うとあの頃はとんでもなく元気でした。泥や日焼けでどれだけ黒くなるかが自慢でした。何時も皆のくったくのない笑顔がそこにありました。

 日曜日はオフ会です。えらく大きくなった子供達と一緒に遊びたいと思います。
コメント

ドッジボール懐かしいですw
小学校の時によくやりましたね(それもムキになって絶対当ててやる~なんて燃えてましたね(笑)
今度のオフ会でやる予定なんですね?
子供だけじゃなくて大人もきっと楽しめると思うよ♪

オフ会幹事頑張ってね~ヾ(=^▽^=)ノ

マリウスさん おかえり~♪

マリウスさん燃えたろうなぁー私なんか泣かされたかも(笑
何だって何時だって真剣にやったほうが楽しいですよね!
ドッチボールは、やるかどうかわからないです。
でももし小学校の子がもし来たらあそぼうと思って、さてどうなるか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する