B級グルメ店

 申し訳なくも1度は、いまいち?と判断してしまった「麺 虎テツ」さんm(_ _)m、このチョー暑い昼下がりに何故かあの麺に食らい付きたい気持ちマックス!で会社からテクテクと向かいます。

いや暑かった

 先客1名この暑さの中ラーメンに半ライス、それ見て更にシャツ汗ビッショの g-mon 入口付近に着席するも「奥がクーラー当りますよ」と心づかい、嬉しいねぇ。

大煮卵980円はお値打ち

 本日は、軽くと思うも口から出たのは「つけめん大」「玉子あります?」(前回切れてた)360gは、チト多いか?

この麺は記憶に残る

 どやねん、この麺、極太モッチモッチやで!噛めばニュンワと切れて何とも面白い。多少待たされたのですが極太麺ではやむなし!今までに無いような麺の旨さに引かれたなー♪

スープ入れがまさに居酒屋♪

 合わさるスープは、濃厚動物魚介系?なれどひつこさが無くしっかりした味なのに主張し過ぎず最後まで麺を楽しませてくれます。で、〆のスープ割は「あさりにカリットニンニク片」ネギなども入っており好みで量を調整できます。もち完食♪

どうどうとB級

 もともとは焼きそばと軽く一杯のお店のようです。涼しくなったらラーメンも、うーん、その前に会社帰りに焼きそばでビールなどもいいなぁ。B級グルメのつまみも充実、どうしてなかなか楽しめそうなお店です。
コメント

写真からでも、麺の張りがつたわっ来ますね~
こりゃあ堪らん!

ブラックピッグさん これはなかなかクセものです(笑

最初流してボツにしたのですがその後2度も通って掲載と言うのは私的には珍しいのです。
麺好きどおし何時か一緒にすすりに行きたいものですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する