石廊崎

おはよう、目を覚ませば何時もと違う雰囲気・・旅行中でした。

トマトスープが特にうまし

旅先の朝はいいですね~何より誰も準備しなくても朝食が整います。
山超は細く険しい道でした

本日はあいにくの雨でしたが予定したシーカヤックへ山越えで向かいます。

この後雨がつ強くなり遊覧船も中止

カミナリと波が怖いのでお勧めに従い予約を1日ずらして頂きジュニアの起点で伊豆の最南端石廊崎へ。

茹でてないのに赤いです

途中にカニ居ました。こういうのみつけるの ぽぽさん得意です。

わらたった!叶うと思うな♪

石室神社、熊野神社と2つありパワースポット、縁結びの神様でもあります。

雨ですが気分は爽快です

波でしょ、風でしょ、雨でしょ、これが気持ちよいのです。

ヤッパリかわゆい

ぱすたくんブルン♪

取れたてを焼いてくれました

親切に傘を貸してくれたお店で壺焼きとビール・・うめ~♪

若大将カレーうどんセット1,050円

お昼は「加山雄三ミュージアム」で軽食、残念ながら遊覧船も運航中止でした。

伊豆はどこに行っても絶景

ならば青の洞窟を歩いて散策、天皇陛下もここから景色をごらんになられたそうです。

泳ぐぱすた

ちょっと不完全燃焼で宿へ。がお天気が段々回復?ならば、海へ!

水中撮影さかな1
水中撮影さかな2
水中撮影ラッ?
水中撮影伊豆の海最高っす

雨上がり透明度は今一つでしたが水温も高く気持ちよく泳げました。

お宿からの夕日

たっぷり遊んで温泉につかれば、お!夕日がきれいだ~♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する