FC2ブログ

大室山

久々の更新になってしまいました。夏休みを3日程取りましたがその後は仕事からの圧迫でブログを更新する余裕すらない気分・・そう気分の問題なのです。
なので気分も新たに、初めまして g-mon です♪

何時もはg-mon運転ですが今回はジュニア

8月13日久々の家族旅行、朝7時、ジュニアはまだ眠そうも車を出してくれました。

リフトが気持ちよかった

最初の目的地「大室山」以前 momo さんと二人で来た時は強風でリフトに乗れず諦めましたが今回の旅行は天気に恵まれました。

風邪になびく草、流れる雲が美しい

360度パノラマの景色がねー良いんですよ。風がねー気持ちいいんですよ。久々に仕事忘れたなー。

おもえも家族だよな

ぱすたくん、いいっしょ。キャンプ以外では彼も初めての旅行?皆と一緒で幸せそうな顔しています。

風邪が気持ちいいスッ

日取りその他が決まらず多少強引でしたが大きくなっても付き合ってくれるのはありがたい事です。

とても気持ちの良いお店でした

お昼は「大室山」からは比較的近所の「GARLIC HOUSE」で頂きました。

家のイヌは良い子でしたよ

テラスと1室、わんちゃんと一緒に食事が出来る部屋があり上手いタイミングでゲット。ぱすたは、よそのワンコが気になるようで。

前菜
かなり旨いグリーンサラダ
アンチョビとアサリ
マリゲリータ

どれも美味しかったですしグリーンサラダがハッパ!って感じで楽しかったけど、やっぱり運転手でないとお昼から飲めるビール、これが最高でした。

ジュニアって多少ハンマー投げの人っぽい

途中道の駅によって周囲を散策、川があったり神社があったり、思いのほか楽しめました。

入口から犬イッパイの雰囲気

お宿は「ブラッキーハウスなかじま」さんにお世話になりました。犬好きが集まるお宿って感じかな?

興味深々のぱすたくん

高台にあり景色もいいし、オーナーさんも面白いし、ワンコを通じてお客さん同士もすぐに仲良くなる感じ。

キンキの煮つけが旨かった

食事も美味しかったですが温泉に入って、ぽぽさんにビールをついで貰って、ノーンビリのひと時は、何よりのごちそう。

疲れたのか眠そうなぱすた

この日は、皆揃って早めの就寝。
コメント

こんにちは。
ご家族で楽しい時間が過ごせて良かったですね。

杏太郎さん こんにちは

お蔭様で楽しい時間が過ごせました。
家族+ワンっていいものです(笑

いいワンU^ェ^U

ワンちゃんと一緒に旅行っていいですね!!
うちも連れて行きたくなりました!
近いところで探そうっと。

ヤーデさんもぜひに♪

家も遠出は無理と近場で探しましたが関東より下では結構楽しめるところがありました。
来年も計画しなくては、なーんて思っています♪

家族旅行楽しそうe-343
大室山は何だか不思議な山ですよね
突然ぽこんと!出来た感じで、リフトを設置したのは面白いし
頂上を一回りすると景色が良くって楽しめますよね
ペット同伴のお宿で、ぱすたくんと一緒の旅行なら安心
楽しい旅行の始まりですね(^.^)

静さん 久しぶりの家族旅行でした。

3日間とても充実していたように思われます。
ぱすたを連れて行ったのもそれなりに大変でしたがそれなりに良かったと思います。
なにより、ぱすたくんが良い子だった。

大室山には行かれたのですね。
風が気持ちよかったです。
アーチェリーをしそこなったのでまた何時か訪れて今度は挑戦しようと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する