時遅し

 もうちょっと早く始めれば良かったのですが場所もとるし何より時間が無い、ならばと休日にPCセットアップを始めましたがナンと!ディスプレーに縦線が・・久々に見ました、モニター不良、ダメじゃん。

ところせましと

 サポートセンターへ電話、DELLさんは法人向けが多いのか土日は繋がらないんですよね。ならば取り合えずメールでと送信、返信(ハヤ!)なになに「18日まで夏季休暇で対応できません」・・再びナンと!相手先には夏休み明けに渡すと約束してしまいました。
 (゚_゚i)タラー・

 やっぱり何事も余裕を持ってですね。うーん、もう少しあの時(小学校3年ぐらい)頑張っておけばよかった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する