寄り道

 何時もの時間に出社、夏場ですので明るいのと日曜ですので道も空いている、ならば気になっていた道をチョット走ってみます♪

急上りの後の長ーい下り

 川崎街道なのですがヘの字で進んで充電できたところで川沿いを戻ります。あまり遅くなる訳にも行かないので適当なところで切り上げましたが、今度本腰入れて調べる価値(燃費稼ぎが出来る道)がありそうです。

川沿いのほぼ平らの上り

 お昼は、久々に蕎麦が食べたくなってラーメン屋探索はお休み、モリをサクット!軽くのつもりだったんですが「杏太郎さんの日記」が気になってコース変更、カレーセット850円。

カレーセットひや蕎麦

 あれ?カレー少し少なくなった?お味噌汁が付いていたような?780円だったような?なんていい加減な記憶で考えるも旨し!お蕎麦屋さんのカレーって独特の美味しさで満足でした。

良い天気です♪

 プリマニの中では毎日通勤でプリウスに乗れる人は羨ましがられます。燃費良く走りたいので少し遠回りしたり通勤ラッシュを避けるため早起きしたりもします。バカだとは思います。でも小さな事で幸せになれるって良い事ですよね。
コメント

小さな事を幸せと感じられる人は幸せな人ですよねv-344
目の前に有る小さな幸せに気付かない人は勿体ないです

カレーとお蕎麦のセットが有るんですね
どんな感じなんだろう?
お蕎麦屋さんのカレー味なのかなぁ?

静さん ここのお蕎麦はなかなかんんです。

まさにお蕎麦屋さんのカレー味です、これはこれで美味しいのです。
でもね、カレーには負けちゃうのでお蕎麦を半分以上楽しんだ後にカレーに取り掛かります。
普段はチャント、バランス良く食べるのですけどこの時だけは違うのです。
カツ丼セットも美味しいので次回そうしようかなっと思ってます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する