次こそ!

 もう買いました?サマージャンボ。前後賞合わせて5億円、今回は欲しいもの買っても多少あまりそうなので「ガリガリ君」をサマージャンボで大人買いして残暑を乗り切ろう!作戦です。

一応当り

 石川サービスエリアの上り専門です。上がりってのがいいでしょ? g-mon ここで最初の大当たり1号になる予定なのですが当らないからムダと思われる方も多いのでは?

  g-mon が買うのは年3回、連番10枚にバラ10枚計6千円と決めています。今までの最高金額は千円、いいんです物事には順番があるんです。先ず十分力を貯め込んで一気にズバ!です。

 計算すると年3回×6千円×30年=54万円、当ったら?1億円、まあどうしましょう♪こんなに効率の良い投資はありませぬ。それに万が一ガリガリ君の食べ過ぎでお腹壊してもお医者さんに行くくらいのお金だったら残ると思います・・保険もあるし。。
コメント

「あがり」って事は「下り」で帰ってきたんでしょ?(笑
宝くじは買わなきゃ当たらないし♪
私も毎回のジャンボとロトとナンバーズを買ってます=*^-^*=
3か月に一回ぐらい当たるのよん!先日もナンバーズ当たって服と食事に消えました(汗

当たったらガレージ付のお家買う(^^)

マリウスさんは当たりますか!

私は十数年買っていて最大千円1度だけですのでどんだけ当らないものなのか(笑
その千円は同僚におごったアイスコーヒーで消えたような?いずれにしてもあぶく銭は身に付かないんですよね。

下りかー、上がりを逆走かもしれません(汗

あいびすさんmそれいいですねー♪

いっそよういちさんお勧めのようなリビングからガレージが見える家なんてどうでしょう?プリウスなら排気ガスの心配も入りませぬ。

でも何となくですが、あいびすさんなら5億あっても行き成り車やカメラを買い替えたりしないような気がします。それどころか捨てたくなくても狭いので捨てた物まで取り返し整理する部屋を作ったりしそうな気がします。

素敵な庭もつくりましょうね♪

gさまはコンスタントに宝くじを買っているんですね
今にきっと大当たりしますよv-314
その時はお仲間になりたいなぁ(^^ゞ

私は多分2度ほど買ったのかなぁ?
グリーンジャンボを1万円買って3300円当たったのが
最初で最後!夢がないですね(^_^;)

5億はいらないんです。4億当たれば(^^;;
(バラ買いなので1等1枚入ってればOK)

・・・おウチ。土地次第かな・・・2DKでいいんですけど、マンションだと滅多なくて・・・


あ。そうそう、断捨離で捨てまくったから、あえて買いたいものといえば洗濯機。
びみょ~な異音してるから。。。

静さん コンスタントに買いだしたのはプリウス購入以降です。

それまでは、たまに友達と一緒とか会社に銀行の方が販売に来た時だけでした。
プリマニの方の中には買う方も多い様でそれに刺激され?新潟にお邪魔した時は当たった600円でカキ氷をご馳走しましたよね(笑)
静さんも3千円当てたんだ!
私は最高千円だったと思います。当たるとも思っていないのですが毎回ドキドキしています♪

あいびすさん 4億あればプリウス丸洗いできる洗濯機、買えますね♪

でも気を付けないとシャツがタイヤとかに絡まるかもしれませんね。

2KDのマンションで地下駐車場?隅田川河川に面したリゾート風のマンションなど如何?高層15階からは花火が見えて少し離れてスカイツリーと東京タワー、いいと思います♪

花火大会の時にはビールその他持ち込みますんで呼んでね♪
ヾ(@^▽^@)ノ

今日、ヨドバシカメラのおもちゃ売り場を見学してて(?)こんな感じのおウチがいいなというのを見つけてきました。
http://image.yodobashi.com/product/100/000/001/001/388/234/100000001001388234_10204.jpg
ガレージにノンブラシ洗車機を付けましょうか(^^)

あは!あいびすさんいいじゃないですか♪

ソーラーパネルも付きますね。2建に見えますが中が繋がっていて奥には子供部屋も、裏庭には池があり夏はバーベキューをしましょう。夢膨らむな♪
さて、2台目車庫に入れる車、なんにしましょうかねぇ。。行動派のあいびすさんですのでランクルかジープなどもいいかも知れませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する