サヨナラXP

修理なのですが預かったOSは、WindowsXP_SP1ありま、確かXPの1部サポートに終了とかあったようななかったような?心配していた通りアップデートが出来ませんでした。

epsonCD

調べたら何とかSP2が手に入りこれでと思ったら「エラー:0x80240036」だそうです。。

http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=28
WindowsXP-KB835935-SP2-JPN
(SP1:http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=19751)

更に調べるとこんなのがありました。

http://support.microsoft.com/kb/949104/ja
WindowsUpdateAgent30-x86

でインストールして・・・やっとこさでアップデートを受け付けてくれました。

もうすぐXP全体のサポートが切れるのですよね?これからもこんな感じで探せばある!ぐらいのおまけがあると助かります。
MSさん宜しくお願いします。m( _ _)m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する